週末はパン作り

がルーティンになってます。

小さな丸パンを8個くらい作って冷凍、週2ぐらいでお昼に食べてます。

週末はそもそも弁当のおかず作りをしているので、今回は生姜焼きに卵焼き、ナポリタンもつくりました!

先週、先々週が物件めぐりで、(正直まだ確定はしてないけど…)、いろいろ疲れたので今週は今までできなかった弁当のおかず作りして、ゆっくり休みました〜、もっと休みたいけど…😅

というわけで、パン作りのイラスト↓

一応、猫ちゃんは台にのって見てる感じです。

今年の年末もまたピザを作ろうかな~

寒くなってきたのもあるので、そろそろ七輪の準備もして焼き肉もしたいな🤤

あと燻製も!

結局花火全然やってねぇ_(┐「ε:)_

そういうわけで、おやすみなさ~い(¦3[▓▓]