エルバンの羽ペンとインク

f:id:akasianoki:20200625235709j:plain
2年ほど前に文房具屋で一目惚れして買った
エルバンの羽ペンセットです。↑

エルバンはパリ生まれのシーリングワックス(手紙を出すときの封筒に封印するもの)とインクのブランドだそうです。
Gペンなり丸ペン使ってたら羽ペンに憧れてきたので一目惚れしてしまいました。
値段はちょっとアレ😅で奮発しましたが気に入ってます。

羽ペンもキレイですし、箱がこってるんですよね。
↓金具の部分が好きです。
f:id:akasianoki:20200626000214j:plain
f:id:akasianoki:20200626000656j:plain
f:id:akasianoki:20200626000713j:plain

もったいなくて使えず、気づいたら2年もたっていたのでこの際思い切りました。
ちょっとGペンよりは使いにくかったのですが、羽ペンで描いてると思うとテンションあがります。
紫のインクもキレイ✨
また何か作品描きたいです。
f:id:akasianoki:20200626001200j:plain