今年もあと少し…

f:id:akasianoki:20211109221645j:plain
座ってる背中↑なんとなく載せたかったので

今年もあと少し。
早いですね。本当に早い*1

でも今年は蚕を飼育するという一番の目標が達成出来てよかったです。
出来れば飼育記録サイトも完成させたいですが、ゆっくりやります😅
蚕飼育のイラスト↓
f:id:akasianoki:20211109221533j:plain
男の子が夏休みの自由研究で蚕を育てる
がテーマです。右手がちょいデカかったのを雑誌に投稿してから気づきました…😱(投稿〆切ギリギリで焦りまくってた…のはただの言い訳です。無事に掲載されました(よかった💦)が精進します。)

まだまだ先の人生に不安がありまくりで、最近地震も多いし、本当に不安ですが…とりあえずこれから仕事も忙しくなりそうなので、ぐっすりと睡眠とそして美味しいものをできるだけ食べて過ごして行きたいです( ̄ー ̄)b

f:id:akasianoki:20211109223143j:plain
そんな不安を洞窟にして描きました。
ちなみに探検家?が着てる服はサファリコートというそうです。
一度着てみたいですね。( ̄▽ ̄)

*1:T_T