花火やるの忘れた…

三連休…ほぼ片付けで終わりました。

思い返せば、先月の三連休(16.17.18)はまだ暑くてエアコンつけてました。

そして急激に寒くなり、寒くなったらやらねばならないことがあったのです…。

片付け、部屋の片付け…

暑くて丸2ヶ月間はなにも手をつけていなかった魔境とかした部屋を片付けねばならないのです…(T▽T)

魔境といってもゴミ屋敷とかそうゆうのじゃなくて(つっても、そもそもものが多くて地震きたらやばいけど…😓)、積み上がった夏服を衣替えしたり、ホコリのたまった本棚を掃除したり、布団ほしたり、ちり紙をゴミ箱に入れたり、そんな感じ。

今回は全部はできんかったけど、布団干しと本棚の整理は少しできてよかったです。

後、息抜きにパンづくりもできてよかった。

素人でも出来立てはやっぱ美味しいです😋

で、タイトルにある花火、

金曜日ダイソーに行ったらまだ花火が売っていて、

そういえば今年花火してないな~

と三連休にやろうと思い購入しましたが、

はい、

やるの忘れました😅

一応やった時のためにイラストを先に描いてました。↓

花火といえばやはり、せんこう花火!!

来週、いや今週か、は忘れずに花火やらねば。

おやすみなさ~い(¦3[▓▓]