コピックでアニメ(っぽい)塗り過程2

コピックでまた塗ってみました。
今度は緑袴の巫女さんです。

f:id:akasianoki:20211214234550j:plain

下書き

f:id:akasianoki:20211214234632j:plain
またアニメ塗りなので影はくっきり。
これをトレース台を使ってトレースします。

色チョイスはこんな感じです。
B94とBV29がメインです。

f:id:akasianoki:20211214234836j:plain

線画

f:id:akasianoki:20211214234925j:plain
マルチライナーのセピアで描きました。

単と肌に色を入れます。

f:id:akasianoki:20211214235153j:plain
肌はベースがE50、影がR00BV00
単はベースがE40、影がC1です。

幣と髪飾りに色を入れます。

幣はベースがC1、影がE70
髪飾りはベースがC3、影がE71です。

次は髪です。

f:id:akasianoki:20211214235516j:plain
ベースがW7です。
BV23で影を入れます。

f:id:akasianoki:20211214235552j:plain

次は袴です。

f:id:akasianoki:20211214235708j:plain
ベースはG94で影にBV23をいれます。
ついでに目はベースがE43で影はE71です。
反射光にBV23を入れてそのまま影としてぬります。↓
f:id:akasianoki:20211214235905j:plain

最後に榊です。

YG17をベースに葉っぱにはB95枝にはE71を影として塗りました。

これで塗りは終わりです。

f:id:akasianoki:20211215000128j:plain

あとマルチライナーのブラウンで書き込みと修正、ホワイトを入れたら完成です。

f:id:akasianoki:20211215000256j:plain

自分的に緑袴もいいですね。
巫女さんに厄を払ってもらいたいです。
おやすみなさい