服はセール品

セール品…服はとことんセール品を買ってます。
まず店に入ったらセール品売り場に直行です。
たまに掘り出し物があるんですよね〜
……………………………………😒💧

なんですかね…、服はセール品なんですよ…でもゲームはバリバリ定価(服の倍以上の値段)で買います。

お金の使い方は人それぞれですから気にしなくていいとはわかってるのですが、やっぱり服に興味がないのは凄まじいコンプレックスです…。
昔服のことでいろいろあってそれが原因なのかもしれませんが…

でもコンプレックスだからと言ってなにもしないわけでなく、これでも一応、袖や襟の種類やカラーバリエーションとかぼちぼち勉強してます。
それにもっと年をとれば服に興味が出てくるかもしれませんし!(と言ってもその頃には着れるものが限られてくるかも😅)

そんなわけでハンガーラック描く頑張りました!↓

前にあげたこっちのイラスト関連です。↓

たくましい嫁さんと優男な旦那がワイは好きなんや…😳