旅に出よう

「旅に出よう」というタイトルです。↓
f:id:akasianoki:20210423224915j:plain
旅人が友の始祖鳥をつれて、これから旅に出ようと
する勢いをイメージしました。
画材はコピックです。

サイトの方もできつつありますが、パソコン用語調べながらなのでやっぱり無料ブログだと更新が楽です。
でもサイト作ったことで前よりはパソコンの知識がほんの少しだけ増えてよかったです。
もう少し形になったらURLもはってみます。

桑の若葉↓
f:id:akasianoki:20210423230506j:plain
5月になったら蚕の飼育をする予定で、桑の若葉がもう少し育ちしだい施設の方から卵をもらいに行こうかと思います。
サイトはそもそも蚕の飼育を記録したいなと思ったことから作りました。(やっぱり養蚕は日本の大切な伝統なので)
今から蚕の飼育はドキドキしています。
上手くいくといいな。