いなり寿司をお供物に

巫女衣装と神様の使いの白狐を描きました

f:id:akasianoki:20211012224032j:plain

コピックで着色しました。

最初はダイソーのイラストマーカーで塗る予定でしたが、ペンがかピかピに乾いてインクが少しずつしか出ませんでした😓
買ってから約1年半年、(製品によって差はあると思うけど)一本約55円で蓋もちゃんとしまるものとそうでないものもあったのでやっぱりその辺は仕方ないですね。
でも細々とダイソーのイラストマーカーで着色は楽しめていたのでよかったです😊

ちなみにコピックは10年前に買ったものでもガッツリインク出ます。
(流石高いだけあります😅)