巫女さんと青年

久しぶりのコピックです。

今年はコピックの着色を少し上達させたいですね…。

↓当所こちらを着色しようとしましたが微妙だったのでボツにしてモノクロにしました。

ワイにとっての巫女さんは前髪をアップにした下げ髪!

前髪がたれてない方が神聖さがあるというか、あとおろした時とのギャップがたまらないです。

最近は不労所得がほしくストックイラストの準備を始めてました。

いろんなブログ読むと現実は厳しいようですが、今出来そうな副業と言ったらこれしかなさそうなので(メルカリでイラスト販売も考えたけど、アナログは一度間違えれば昇天😇するので…)、

いつかオカメインコ飼えるようにほそぼそと続けます。

おやすみなさ〜い=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]