雲水と桜とお地蔵様

桜の時期過ぎてしまいましたがアゲです。

今はハナショウブ?アヤメ?がよくさいていますね。青紫がキレイです。

そして何より今は田植え!ですね。いろんなとこでよく見かけます。ピーク?かな。

私の実家も米を作りますが、去年でそれも終わりました。

田植えは私もちょこっと手伝いまして、本当に大変でしたけど(さなぶりのスーパーの寿司は美味かった(^q^))いざ終わると寂しいですね…。

 

話はかわり、はい

ゲームのデータがぶっ壊れました…(⁠・⁠∀⁠・⁠)

正しくは今作ってるノベルゲームとは別のやつですが、制作に一年半かかってます…

…(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。(⁠个⁠_⁠个⁠)༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

 

 

 

でも安心してください、3日前にバックアップとってました(⁠T⁠▽T⁠)!

はい、でもUSB買って1年もたってないのにこんなあっさり逝くのはショックです(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)

…疲れた

はい、おやすみなさ〜い=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]