白川女をイメージして…

描いてみました。↓

あっ、お花いかがですか?

と話しかけてくるイメージです。

ちなみに白川女とは季節の花を頭に載せて「花いらんかえ?」と京都市内を売り歩いた女性です。

秋なので、秋の七草(撫子、藤袴、桔梗、女郎花、芒、葛、萩)+菊を箕に入れました。

 

ちなみに紙サイズはB4で描きました。

A4に描くか迷いましたが、上半身をでっかく描きたかったのでB4で描きました。

上半身をデカデカと描いたの今回が初めてかも

全身描かないとバランス取れない気がして、上半身のみはあんまり描いてこなかったから、今回はでっかく上半身を描くことにチャレンジ!できてよかったです。

というか、やっと…涼しくなった༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

ここ2週間は体調不良と暑さで、干からびて…ポケモンミュウツーレイドできんかったのが心残りや…(⁠T⁠T⁠)

でも、100均でスケブも3冊買ったし、いろいろ描くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

というわけで、おやすみなさ~い=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]