オカヤドカリのスケッチなど

あんまり一枚絵を描けていないので…

オカヤドカリのスケッチ↓
f:id:akasianoki:20210907230934j:plain
f:id:akasianoki:20210907230948j:plain
f:id:akasianoki:20210907231000j:plain
上手く写真が撮れた時にスケッチをしています。

ヤド達が隠れ家から出てこなかったり、出てきても夜だったりで、なかなかいい写真が撮れないので、たまたまヤドが水槽からこっちを見てそっと忍より上手く撮れた時はやった―!😆となります。

最近は涼しくて過ごしやすいですが、気温の変動と夏の繁忙期の影響もあって夜は爆睡です。
体力が回復するまで寝るのが一番ですね。
あと美味しいものを食べて。
↓最近食べたスーパーのスパイスカレー
f:id:akasianoki:20210907231806j:plain
日本人好みのスパイシーさでおいしかったです。

9月から大好物のセブンの肉まんの販売も始まったので近々買いに行かねば(  ̄▽ ̄)