ひさびさの気分転換

湯たんぽ!

が大活躍の季節になりました~

暫くいろいろ忙しくて、あっと言う間に1日一日が過ぎていきました…(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

それで、ひさびさの気分転換ということで先日ヤドカリのエサを買いに行きました!

マルカンの商品はたまに買ってます~

ヤドカリにとってポップコーンは不動の人気です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

今年もあと二週間ちょいか…

年末は

ポケモン買って友達とプレイしようかな…とか

プログラミングの勉強もっとやらねば!…とか

イラストもっと描かなきゃ〜😵とか

いろいろ考えています。

掃除…?いや、年末はとことん部屋に引きこもります。

(少しはやりますよ…掃除…(なんもやりたくねぇな~😨))